人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のチョットしたできごと


by cream3t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月に入ったら

3月に入ったら_f0123411_2225738.jpg

何だか、ワタシ重傷です。涙もろくなってしまってます…
思い出作りや子供達の成長とかを考えてたらウルウル(T^T)きちゃって
GReeeeNの遥 聴いたり
小田和正の曲が流れたり、テレビでも卒業特集なんかやってるの見たら、もうダメ〜 泣ける〜
再来週は卒業式。
その次の週はバレー卒団式
先月の最後の参観日も、みんな立派に将来の夢を1人づつ発表して、聞いてたら泣きそうになってきて〜
もう、これ以上泣かさないでちょ〜だい(T_T)

今日のおやつ
【バナナのパン】
         バナナをバターと砂糖でカラメルを作った中にからめる(ダジャレ!?)
                切り込み入れて中にバナナを入れて焼きます。
              もうチョット新鮮なバナナを使えば、きれいな色だったかも~
               
by cream3t | 2010-03-05 22:25