人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のチョットしたできごと


by cream3t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_f0123411_22581864.jpg


明日は娘が中学生になります。親の私もどんな生活になるのか〜未知の世界〜 部活も始まるだろうし、 授業もどんどん進み内容も難しくなるから、もう教えてあげれないな〜
塾に行かないで、どこまでついていけるのかしら〜
自分の中学生活の記憶は、ついこの前の事のように覚えてるんだけど(^^ゞ
とっても内容の濃い学生生活だった気がするな〜多感な時期にどれだけ親や友達とぶつかったりするのかな
私も反抗期は長かったから覚悟しないと(笑)
確実に成長してる娘
あの頃の心を忘れないように 上手く付き合っていきたいな〜
by cream3t | 2010-04-08 22:58