人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のチョットしたできごと


by cream3t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが・・・

我が家も光回線にしたら、快適にパソコンライフが楽しめる♪って思い・・・8月に工事に来てもらったのに~

無線LANの設定が上手くいかないし・・・ADSLを解約したせいか?自分の持っていたホームページが
うつらないし、何で??どうして?? ってパソコンの設定がわからなーーーい(><)

携帯電話のカメラ機能が壊れてしまって;;
携帯からのブログ更新が出来ないし  

 何だかスムーズにいかなくて  ブログもずっと更新してないです;;

 プロバイダーはYAHOO なんだけど、工事などはNTT(フレッツ光)なんで どちらからも書類が送ってきて
 何がどうなのか、わかりずらくて;;

 あーー夫婦共 パソコン詳しくないから困ってます;; パソコン作業がストップしてるから
光回線しても無駄にしている感じが、とても悔しくて。。。 
私のホームページはなんで消えちゃったのかなぁ(><) 

  これは、時間のある時にじっくりしないと わかんない   あ~ああ
by cream3t | 2010-10-07 23:41 | 暮らし